make-relax-timeのブログ

今後の持病の闘いと生活しながら好きな音楽と下手なお料理など(笑)

JRA(天皇賞(秋))

昨日、娘が遊びに来ました。
平成生まれのお婿さんは
お仕事で来られないのが残念😣


エフフォーリア🐴
牡3歳、優勝しましたね
平成生まれの娘は
馬を観てお尻に叩かれ
可哀想だの人間の年齢から
観てまだ若いのに遊び盛りだの
言ってましたね😅




お昼食べ終わって
ちょっと息抜き
テレビ観て
旦那さんは競馬が好きで
つられて娘も私も観て
競馬の事は詳しい事は知らないが
娘がクビ?とか競馬好きな父に聞いたり
お馬さんの首の後ろ立て髪?や
尻尾とか?綺麗にカットしている
お馬さん専用の美容師さんいるのかな?
とか?お馬さんのボディ、綺麗に光っている
お尻が引き締まっているとか?
一人でベラベラ喋り見ながら


昨日のお昼のメニューは
久しぶりに銀タラ焼き魚に
銀タラは相変わらず
高いですね😅


ささがきごぼう炒め
ツイストマカロニサラダ
なめこ豆腐汁でした


娘はお仕事しているお婿さんに銀たら焼き魚と
ツイストマカロニサラダ
別々にタッパに入れ
持たせ、夕方に父の車で
娘の自宅まで送りました。

×

非ログインユーザーとして返信する