make-relax-timeのブログ

今後の持病の闘いと生活しながら好きな音楽と下手なお料理など(笑)

笑顔の妻は

怖い((( ;゚Д゚)))って?
大人のチョコレート
テレビCMで見て
何故か?疑問に思った(笑)
我が家の旦那さんもそう?
思っているのかな?私に?(笑)
普段の私は家事以外は
酸素ボンベしながら
両鼻にカニューラチューブ
差し込んで人様に見られないような
姿に😅


調子が良い時、家事、お料理は
酸素ボンベ、カニューラチューブ外しますが
そんなに長時間には出来ないけれども
かなりに疲れが出たり苦しい時もある。
結婚し子育て、お仕事時は
まだ、若さと力があって
いろいろと楽しい時もありました。
けど、点滴注射、血液検査などの
腕に注射の跡が青っぽく残りなかなか消えない
夏の半袖なんか着るととても見られるものじゃない
あと、打つところがないと手首や足首あたりも
あちこちもある
痩せているとどうしてもゆとりのある
お洋服を着たり、姿を見せたくないもの


小さい時から持病で
肺炎、熱が出たり、
段々と左の肺が弱くなり
使えなくなり
今は右の肺だけ何とか
頑張っています。
前向きに馬鹿笑いに生きているかな(笑)
お笑い番組、バラエティー番組
たまには洋画を観て楽しんでいるみたいな(笑)
まぁ、毎日の事で
不満は他所ありますが
贅沢は出来ないのも
わがままなど言っていられません
罰当たります。
こうして生きていられるだけでも
感謝ですよね😄

×

非ログインユーザーとして返信する