make-relax-timeのブログ

今後の持病の闘いと生活しながら好きな音楽と下手なお料理など(笑)

My soliloquy(独り言)

なかなか書けない気持ちが
今日は思いきって書いてみました。
持病の肺が呼吸不全
肺が一つしかないので
手術が出来ないので


大腸、S状結腸癌
化学療法で抗がん剤受けて
ちょっとした肺炎になった時は
抗がん剤は受けられませんでしたが
今回は5回目の抗がん剤受けるが
その前に血液検査しないと分からないので…
癌って菌のカビ?みたいなもの?
化学療法の点滴で焼き溶ける?ようなもの?
もう、上半身は肌も顔も両手も両腕も軽い
火傷のようにヒリヒリして染みて痛いです。
病院からの薬、マイザー軟膏、ロコイド
ヘパリンも塗っています。


御料理作る時はゴム手袋では
痛いのでセリア百均で買った
使い捨てのビニール手袋しています。


ちょっと横になったり
先程、晩のカレーライスとハンバーグです。
昨日まで久しぶりに肉じゃが煮込んで
形崩れないように味はまあまあかな😅


だけど、肺が一つしか
ないので抗がん剤と重なると
本当に疲れます。
仕方ないので頑張って生きるしかないもの┐('~`;)┌


あっ!つまらないブログでごめんなさい
最後まで読んで下さり有難うございますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する