make-relax-timeのブログ

今後の持病の闘いと生活しながら好きな音楽と下手なお料理など(笑)

焼きたてチョコレート🍫アップルパイ🍎


娘が休日の日に
お婿さんと一緒に
お土産を持ち
我が家へ
甘い焼きたて
チョコレートアップルパイ
美味しく頂きましたが
わがままな私は
シンプルなアップルパイにと
ややこしい味は苦手
アップルパイ一つに
りんご🍎がすきなので
チョコレートは
チョコレートで
大好き🍫(笑)


旦那さんが何を思ったのか?
美味しいのは
家族あって
いいなぁって
食べながら
言ってましたけど
急にどうしたんだろう?
今まで口にしなかった
旦那さんが?
少しずつ大人になりかけ
成長してきたのかな?(笑)
いや!私の思い違いなの
だろうか?┐('~`;)┌

×

非ログインユーザーとして返信する