make-relax-timeのブログ

今後の持病の闘いと生活しながら好きな音楽と下手なお料理など(笑)

🚅🚃💨川崎市&横浜市🚇️



先日、娘と娘のJRにお勤めしている
お婿さんがJRのご招待で
川崎市にある
ミューザー川崎シンフォニーホールで
オーケストラ開催
詳しくは分かりませんが(笑)
娘と二人で
満足だったようで😄

帰りに横浜中華街へ寄り
素敵なシンプルなパンブレット
バナナブレット
ジンジャーブレッド
袋の絵柄はあの有名な画家
ちょっとミーシャっぽいよね?


横浜有名なシュウマイも
お土産

持病である私の体に
気を使ってくれたのか?
身体のお守りまで
買って来てくれて

お話によると
お婿さんが必死に探してくれたことで
お気遣いにと


とても嬉しい
本当に温かな心遣い
優しい息子のように
思えて
感謝しています。

×

非ログインユーザーとして返信する