make-relax-timeのブログ

今後の持病の闘いと生活しながら好きな音楽と下手なお料理など(笑)

持病、気管支拡張症から😅

感染症になり
血液の白血球数が悪く
好中球、リンパ球
MCHC、CRP、
仲間なので悪い
ヘモグロビンも😭💦💦悪い
血液の中に炎症起こし
以前の左肺がやられて
今は右の肺だけに
気持ちで頑張るしかない(*_*)


今は何とか落ち着いているが
抗生剤が効かなかったら
終わりだと思う😭💦💦
何種類薬変えたか
イケメン担当ドクター
検査やレントゲンも
見ても
もう⁉️長生き出来ね?
見たいな?
そんな険しい顔が
出てる(笑)


血液検査でも、
後から来た患者さんが
先に呼ばれている😞💦
分かっているのですが
腹が立ちますわ(笑)
私見たいな特等血液検査は
面倒だから忙しい時には
後回しされる(笑)
しかも、血液検査の結果は
一時間以上かかるので
呼び出すまで長く待たされる(;´゚д゚)ゞ


職場でのお仕事では
マスクは禁止
ヘアカラーや
メガネ禁止なので
コンタクトレンズに入れる
ピアスも禁止
厚化粧も
艶だしクリアマニキュアする


辞めたい気持ちは
やまやまですが😅
今の若い人達って
特久力がない
長く続かないから( ;∀;)
私がなかなか
辞められない┐('~`;)┌
昨日も病院へ通院しましたが
また、会社は無理なのようで
毎日が気がかりですわ┐('~`;)┌

×

非ログインユーザーとして返信する