make-relax-timeのブログ

今後の持病の闘いと生活しながら好きな音楽と下手なお料理など(笑)

電線路=鉄塔

何時だったか?
忘れましたが
急なお仕事が
早く終わり
高台に住んでいるので
家に入る前に
目に入った
あの電線路?
凄いでかい鉄塔に
人が何人?か作業している
普段見慣れない
珍しく初めて見た

Σp[【◎】]ω・´)写真撮っていたら
突然、50代?ぐらいおじさん
現場代行人?さんが来て
いきなり話しかけられ
いろいろ説明され
がいしが絶縁送電するとか?
難しいかったけれども
何とか勉強になった。


しかし、いくら、ベテンランさんでも
命がけだよね
資格が無いと出来ないからね
確か?30代中~40代後半?
言ってましたね
でも、凄いよね(>_<)
高所恐怖症のσ(*´∀`*)には
とても駄目(*_*)


秋の空は
はっきりして綺麗
雲が厚く包まれているよう…


明るめの夕方になり
気になり
二階から
撮って見ました(((*≧艸≦)ププッ
作業員の方は
もう、帰りましたね。
お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する