make-relax-timeのブログ

今後の持病の闘いと生活しながら好きな音楽と下手なお料理など(笑)

一旦退院して

5日目になりました。
今も心が落ち着かずに
まだ、ちょっぴりパニック気味
お腹の中にステント入れ
便秘から柔めなうんちが
出るようになって😓
下品でごめんなさいm(__)m
持病の気管支拡張症から
片肺がボロボロになり使えない
右の肺がまだ生きている
でも、呼吸器不全になり
それが、S状結腸癌、大腸閉塞、多発肝転移
つまり、ガンが2ヶ所、
肝臓が肺に近い呼吸器不全があり
リスクが高いって言われ
難しく手術が不可能である
それで、抗がん剤、化学療法
受けるようになる
そうなれば少しでも命が長く
生き延びることで
4つの病気を抱えて
娘を一人残して死ねるわけには
逝かない、
頑張るしかない
と、悩んだり、迷ったり
お料理作ってみたり
肝臓が悪いと疲れが出て
重いけど、少しでも
休み休みしながら動かないと衰えてしまうので
前向きに好きな音楽を聞いたり
けど、どうしても涙が出てしまう。。。
仕方がないよね…私の運命だもの。。。

×

非ログインユーザーとして返信する