make-relax-timeのブログ

今後の持病の闘いと生活しながら好きな音楽と下手なお料理など(笑)

持病😓

小さい時から呼吸器が弱く
気管支拡張性から飲み薬や
点滴注射、検査など入院したり、
通院しながら、学校やお仕事し
結婚してベビーが出来子育てしたり
ある日突然息が苦しくなり
肺活量も弱くなり
去年に慢性呼吸器不全になり
酸素ボンベしてようやく
生きているようなもの
だからと言って寝たきりは
いやなのでまだ高齢になってもないのに
動ける時に動かないとね
頭も使う整理整頓、テレビ見て
バラエティクイズ番組見たり
家事もちょっとした運動になるからね
調子が良い時は趣味したり
美味しいものをお料理を作って見たり

×

非ログインユーザーとして返信する