make-relax-timeのブログ

今後の持病の闘いと生活しながら好きな音楽と下手なお料理など(笑)

人はみなそれぞれ

物語な人生を
抱えている


私は今持病発生
静養中(笑)
それで
点滴ありで通院している。


中には付き添う
ご家族やご夫婦もいる


顔色や雰囲気を観て
どす黒とした
煤けた顔色
腎臓や膀胱関係かな?


脂ぎった
油のような?黄疸?
顔色がみて
肝臓関係?


全体的な内臓の関係
体臭の匂いが
毒々しい?
生ゴミ見たいな
腐った匂いが
要注意だと思う


全体的に
乾燥した顔色が
どことなく
さめざめしたような?
血管関係とか?
糖尿病かな?
見たいな
気付かない人も
危ない人もいる。


私は呼吸器科関係で
いろいろと調べたり
血液ガス注射もあり
心臓リハビリも
あるからね…


私の独り言
つまらないかも
しれませんが
気持ち良くロムしてくれて
有難うございます。


失礼致しました。m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する