make-relax-timeのブログ

今後の持病の闘いと生活しながら好きな音楽と下手なお料理など(笑)

😅洗濯機が冷蔵庫に

間違い無意識に
脱水のお話(笑)


回りが、ん?
あるスタッフ一人が
「何で?冷蔵庫が脱水なのよ?」
笑われたのを気付いて
あら!ヤバい!
後の祭り
格好悪かったぁ(笑)
穴に入りたいわ😅


実は旦那さんの
スーツ👖干す前に
何か?ポケットに?
取り出したら
1000円札
ちょっと濡れてたので
リビングテーブルに
貼り付けた(笑)


あとで
旦那さんに聴いたら
コンビニで
ドリンクと競馬新聞かったらしい
唯一の楽しみなんでしょうね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する