make-relax-timeのブログ

今後の持病の闘いと生活しながら好きな音楽と下手なお料理など(笑)

ボルドーカラー(^o^)

娘のお婿さん(((*≧艸≦)ププッ
お好みのカラー
レッド系
お好きなようで
前からお約束していた
ラグランセーターです。
デザインは娘と同じですが
カラーはヾ(・д・`;)違うけどね。
最初は、ネックから
少しずつ編み始めましたが
夜は編み目が見えにくい
ボルドカラーですね。
毎晩一時間から
二時間ぐらいかな?
夜なべに(((*≧艸≦)ププッ
冬になる前に
間に合うかな?


先月結婚式が
終わって
私のお仕事がある
いろいろと重なる
忙しさも
慌ただしい時間が
過ぎても
ドジ踏んだり(笑)
何とか頑張っています。

×

非ログインユーザーとして返信する