make-relax-timeのブログ

今後の持病の闘いと生活しながら好きな音楽と下手なお料理など(笑)

♪恋の片道切符♪

今、病室の大きな窓ガラス越し
空を眺めながら何気なく思い出した
お仕事での付き合いでスタッフと一緒に
生バンド、ライブハウスへ
初めてだったのでおじさん達年代
おばさん達年代
子供見たいな私がジントニック飲んでたら
知らないおじさんが踊りに誘われ
無我夢中だった
そしてバンドの若いお兄さんが
お客様のリクエスト曲から?
♪恋の片道切符♪
歌ってたのが私の
お気に入りなった。
かなりの古い曲ですが
味が出る馴染みがある。

One Way Ticket Neil Sedaka (恋の片道キップ)

×

非ログインユーザーとして返信する